ああ
No.4935648
>>4935630
俺がガキの時は妖怪ウォッチとかスプラトゥーンが流行ったから、みんなポケモンそっちのけだった
アニポケは毎週見てたけどプレイ自体はした事ないなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る