ああ 2026/05/10 21:04 iOS18.7 No.4946146 男性 ダービー負けて悔しいヨォ、せや!掲示板やSNSでネガキャンして相手チームの誹謗中傷して気晴らししよう ↑ これが民度が高い自認らしい