ああ 
No.4948216
西側の人間やから西強そうでワクワクする
東は夢がありすぎて良い。一度は「ウチに来たら…」と妄想したことある選手ばかりw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る