ああ
No.4951227
こういう時に意外と行けそうと思ったけど、16の壁がなかなか高いんよね
なんでもそうだけど、前評判いいときってそのとおりにならないこと多いから、怪我人多くて大丈夫か。みたいな時はいいのかなと思ったけども

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る