ああ
No.4954507
>>4954499
インスリンドバドバ出てるんでしょうね
インスリンは有限だから気をつけるに越した事はないね。家族に糖尿病居ないなら問題無いかも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る