ああ  
No.4954548
初戦のオランダ戦が一番大事なんで高さ対策も含めてオランダ戦で潰れてもいいから冨安をCB真ん中で使うんじゃないか 森保監督勝負師だから無くは無いと思うよ オランダに勝つか引き分けならベスト8は行くかも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る