ああ
No.4954563
結局今の代表では海外組常連がチーム仕切ってるからその間に入れる選手いないと誰も意見言えないんだよ
試合でも海外組だけで攻撃組み立てて国内組にパスなんて滅多に来ないのよく見るだろ?
だからその間をとりもてるのが長友なんだと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る