ああ
No.495477
お願い、負けないで川崎!今ここで倒れたら、ガンバの唯一川崎に勝ったチーム自慢はどうなっちゃうの?
時間はまだ残ってる。あと3点取れば、広島に勝てるんだから!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る