ああ
No.4956495
ワイは今日の東京見て優勝できない理由がなんとなく分かった気がする
良くも悪くも90分で勝てなかった悲壮感ないのがね
だからPK勝てたんだろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る