ああ
No.4961662
レッズとガンバのアジアでの強さは本物だと思う。
だからこそリーグを獲ってほしい。
カップ専なんて言われないくらい箔をつけて欲しい。
逆に川崎やマリノスや広島はアジア獲らないと。
そのフェーズに来てるんだから。
みんなでJリーグの価値を高めようぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る