ああ
No.4966661
ノーハンド判定自体は問題ないと思う。
角度によっては脇を締め不可抗力の接触にも見えなくもないし、
問題なのはVARの方でVARの映像ってダゾーンで見えてる映像がVARにはないこともあるから、映像確認がはっきりして誰もが誤審と判断できないと判定してるのかは何とも言えないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る