ああ
No.4966713
浦和の選手はなんで全然誰も抗議しに行かないんだ
せめてキャプテンは審判ともっとコミュニケーション取った方がいい
他のチームはプレー止まった時とかキャプテンが審判とコミュニケーション取ってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る