ああ
No.497002
しかも遠藤って150試合くらいで日本代表出場も最多だったよね。Jリーグと代表両方こんだけ試合出てるのはバケモノ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る