ああ
No.4972243
男性
>>4972224
それはたまたまやろ?ガンバが清水戦は誰かをケガさせてやろうと思って臨んでると思ってるの?
山原の件も宇野の件もサポも申し訳ないと思ってるよ!それでもカードの色を決めるのは審判やで
引き取るわ!とか言ってる連中がいることは申し訳ないけど、極一部やからムシしてください
ただ、現地で見てたけど、なんてことないチャージにいちいちブーイングしてるようじゃ厳しいと思うよ
清水は体当たっただけでファールとって欲しいの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る