ああ 2026/05/27 15:41 iOS18.7 No.4974778 勝手な印象だけど、まず茶島。広島育ちのドリブラー。当たり前なんだけど、広島らしいプレースタイルだった。トルガイ。彼は一昨年対戦して多分一番嫌だった。相手の嫌がるとこに顔出したり、とにかくパスがうまい。広島の実況が言ってたように魔法使いだった。今年は怪我に悩まされたね。どちらも長い間お疲れ様。