ああ
No.4974778
勝手な印象だけど、まず茶島。広島育ちのドリブラー。当たり前なんだけど、広島らしいプレースタイルだった。トルガイ。彼は一昨年対戦して多分一番嫌だった。相手の嫌がるとこに顔出したり、とにかくパスがうまい。広島の実況が言ってたように魔法使いだった。今年は怪我に悩まされたね。どちらも長い間お疲れ様。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る