ああ 2026/05/27 17:07 iOS18.7 No.4974799 日常会話で、不味いとか下手とかいうネガティブな用語を使う人って、常識ないと感じてしまって、なるべく距離取るようにしてるんだけど、俺が敏感なだけなのかな。