ああ
No.4974799
日常会話で、不味いとか下手とかいうネガティブな用語を使う人って、常識ないと感じてしまって、なるべく距離取るようにしてるんだけど、俺が敏感なだけなのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る