ああ■ 2026/05/27 17:20 iOS18.7 No.4974803 >>4974800 自分がそうなんだが 基本的に並ぶ店は開店前に最初に入れるように並ぶ 時間が読めるから心理的負担が少ない 開店に1時間並ぶのと時間読めないで30分並ぶのだったら開店に1時間の方が気が楽