ああ 
No.4974803
>>4974800
自分がそうなんだが
基本的に並ぶ店は開店前に最初に入れるように並ぶ
時間が読めるから心理的負担が少ない
開店に1時間並ぶのと時間読めないで30分並ぶのだったら開店に1時間の方が気が楽

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る