ああ
No.4975865
アビスパは金が監督になった時も大手のスポンサーが離れたけど、今度のことで離れていくスポンサーがさらに増えるだろうね。
死活問題だ
自分が応援するチームがこんなことにならないか心配になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る