ああ
No.4975867
マクドナルドを東京ではマックといい、関西ではマクドという。
関西の友人に大阪でマックというとヤバいので絶対言うなと言われたが、何が起こるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る