ああ
No.4976251
日本は春夏秋冬あるんだから
暑い時期は涼しい地域で、寒い時期は温暖な地域に集合して試合すれば万事解決
まあホーム&アウェイではなくなるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る