ああ
No.4980819
神戸のボールボーイからのスローイン即ゴールは町田戦でやって反応見たかったな。

町田が何回かこのプレーを再現して、スローインもオフサイドいるよね論争まで発展しそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る