ああ
No.498460
広島は天皇杯があるので2週間後も中2日しかも東京。
救いなのは東京も中2日だという所。
吹田でガンバ、ホーム金沢、味の素で東京。
キツイよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る