ああ
No.498464
ここから面白くなるかな
東京がこのまま突っ走ればそれはそれで面白いし
川崎なりが逆転しても面白い
去年の様にヘタって独走っぽくなるのは勘弁かな
追う方も追われる方も頑張ってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る