ああ
No.498467
郷に入っては郷に従えじゃないけど
ホームクラブのイベントに空気読んで乗っかれるって良いサポーターだよな。
こういうのがJリーグのサポーターだと思う。
ピーピーうるさいクラブもあるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る