ああ 
No.498470
次の鹿島横浜は負けた方がきついのは勿論
引き分けでも両方優勝が遠のくから大事だな
昨日勝ってれば少しは気が楽だったと思うが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る