ああ 2019/08/04 07:50 iPhone ios12.4 No.498475 去年の東京の失速はハードワークが夏場にできなくなったことと主力の離脱が原因。今年は去年より走行距離がだいぶ減っていて、控えの層も厚くなってるからなめてるとヤバイ。