ああ
No.498475
去年の東京の失速はハードワークが夏場にできなくなったことと主力の離脱が原因。今年は去年より走行距離がだいぶ減っていて、控えの層も厚くなってるからなめてるとヤバイ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る