ああ
No.498485
井手口はまず英語しゃべれないとどうしようよもないだろ。
ボランチはチーム全体で1番コミュニケーションが必要なポジションだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る