ああ
No.498489
金曜日の中では、サンペールはよかったし、移籍すれば意外といい選手になるかもね。まあオーナーがサンペール離さないだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る