ああ
No.4986922
ロングスロー町田がやるとイライラするのに他がやるとイライラしないって人もいるんだろうな
ロングスローってだけで町田を頭に思い描いて言ってるイメージ

個人的にはサッカーの得点の3割がセットプレーからで、時間を掛けるFKCKと同じセットプレーの一種と考えたらゴールの場面が増えるしイライラはしないかな
サッカーの何よりの醍醐味は他の球技と違い中々点が取れない中でゴールが決まる事だし、ゴールが一番の楽しさでしょ
時間稼ぎとイライラする人は鹿島るだったり前にもいかず後ろでチャカチャカしてるのもイライラしてるのかな、あるいは南米によくあるマリーシアの時間稼ぎとかも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る