ああ
No.4988510
J2落ちたら3年以内に上がってこないとズルズルいってしまうよ
そしてJ2でも勝てなくなる
J1昇格が夢のまた夢になる
経験者は語る

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る