ああ
No.4988523
この大冷笑時代に鹿島のひっくり返すポストが万バスしかけてるのすごいな。しかも応援コメばっかりやん。上から目線ですまんけど個人的には鹿島のサポーターの成長を感じる。百年構想だから〜云々で冷めたこと言ってる弊クラブよりずっと良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る