あか
No.4990219
ふと思ったけど、オールスターもうちょい各チームの人数減らして負けたら買ったチームに吸収されるとかしたら面白そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る