ああ 2026/06/05 21:39 iOS26.5.0 No.4990237 >>4990231 オーナーらしき偉い幹部が夏の千葉マリンに観戦して、こんな暑い中、2時間観戦するのは過酷でファンがかわいそう。 金は払うからドームにしよ。 この違いなんなんだろう。