ああ
No.4990237
>>4990231

オーナーらしき偉い幹部が夏の千葉マリンに観戦して、こんな暑い中、2時間観戦するのは過酷でファンがかわいそう。
金は払うからドームにしよ。

この違いなんなんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る