ああ
No.4990252
神戸は普通に戦えば5点なんて取られない
鹿島はいたかばちがで無茶しなきゃ5点なんて取れない
バランス崩れまくってまた大量失点するかもな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る