ああ
No.4996774
なんか浦和のあれこれを見てると運営側の「これやっときゃ盛り上がるだろ」が見え見えでキツい
金さえ稼げればいい的な
浦和のサポって問題起こすし厄介な人多いけど、純粋にクラブに対する愛で考えると運営側よりサポの方が上回ってるように見える

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る