ああ
No.4996795
別に金満ってそんな悪い事じゃないよね。
お金をかけたチームがその通り成績出すって普通の事じゃないか。後ろめたく感じなくていいんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る