ああ
No.5001677
選手も移籍する時はお世話になったクラブに移籍金残して行きたいんじゃないかなあ
契約切れた年ならしょうがないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る