ぽんこつ
No.500480
名古屋サポ
僕は名古屋生まれの生粋名古屋サポだが、監督の年俸ランクで一位が風間さんってのはマジで納得いかない。
自分の戦術に対する自惚れとエゴが強過ぎるし、これだけ失点を重ねても守備を見直すどころか守備練習すらしないし、毎年失速するし期間長いしで、本当に耐えられねぇよ。

こないだも埼スタで試合後大ブーイングだったし、マジでサポも選手も超絶空気悪いしさ、さっさとフロント動いて欲しいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る