ああ 2019/08/07 11:45 iPhone ios12.3.1 No.500491 男性 本当に必要なのは選手補強なんだろうか、と正論吐いてみる。 他サポとしてはこのまま、型落ちのフェラーリ集めてノンタイトルが続いた方が面白いけど。神戸が補強やめたりタイトル取ったら面白くなくなる。