ああ
No.500494
福森って過去に浦和からの高額オフォー断ってなかったっけ?金では動かんでしょ
藤本と山村と違ってバリバリのスタメンだし
神戸よりどう見ても札幌の方が面白いサッカーしてるし残留っぽいとおもうんだけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る