ああ
No.500510
神戸は補強後試合がよくなってりゃいいけど、試合がよくなった!って事はなく、だいたいこれまでと似たような感じだからな。誰をどんだけ補強しても結局活かしてないって事じゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る