ああ 2019/08/07 11:54 iPhone ios12.3.1 No.500510 神戸は補強後試合がよくなってりゃいいけど、試合がよくなった!って事はなく、だいたいこれまでと似たような感じだからな。誰をどんだけ補強しても結局活かしてないって事じゃないの?