ああ
No.500517
よく知らんが、イニエスタやビジャのモチベーションだってそろそろやばくないか?

降格したら、鳥栖の人みたいに急に引退宣言するとか。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る