ああ
No.5044725
スゲーなアルゼンチンてよりメッシと愉快な仲間達て感じだな。38歳のおじちゃんを最大限使いきるアルゼンチンが凄いのか?決めまくるメッシが凄いのか?現代サッカーに置いて最大のバグやな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る