ああ
No.5044726
ロナウドは人類の最高到達点って感じやけど
メッシはなんか宇宙人みたいだな。
エイリア学園に攻め込まれてた雷門中の面々はこんな気分だったんだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る