ああ
No.5046380
>>5046373

普通に誤字ったすまん笑
外野から見ても絶対鹿島の方が未来は明るいと思うけど…まあ色々あるんやろな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.5046389
>>5046380

まあ生活するなら茨城の田舎より横浜の方がいいでしょう


🔙TOPに戻る