ああ
No.5046385
長崎サポだが田中はいい選手だよ。水戸サポも同じ感想だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.5046408
>>5046385

J2時代のいい選手をマリノスサポが知らんのはしょうがない

ああ
No.5046403
>>5046385

ずっ友田中も若原も貸してやったのに借りパクしやがって植田も貸してるし京都に姫野渡しなさい


🔙TOPに戻る