ああ
No.5046967
人口が少ないヨーロッパの国は出生率の低下でどんどん弱くなりそう、育成できなくて
日本はまだ億の人口あるからしばらくは大丈夫そうだが
将来的にはアメリカとかが天下取りそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.5046973
>>5046967

欧州は移民の選手ばかりになってるから変わらないでしょ
黒人選手が増えるだけで
ここ10年位で本当に黒人選手の割合が増えた
フランスなんて黒人国家かって位だし、ジダンの時代が懐かしいよ

ああ
No.5046971
>>5046967

アメリカはアメフトの国だからスポーツできる子は優先的にアメフト選ぶから無理じゃね?

ああ
No.5046970
>>5046967

人口の多さでサッカーの強さ決まるなら中国父さんやアメリカ義父さんが今までずっと躍動してないのが意味わからなくなるんだよな
結局人口の多さは強さに影響ない気がする

ああ 
No.5046969
>>5046967

でも中国は弱いからなぁ、、
人口だけではない何かもありそう


🔙TOPに戻る