ああ 2026/06/24 08:20 iOS18.7 No.5046967 人口が少ないヨーロッパの国は出生率の低下でどんどん弱くなりそう、育成できなくて 日本はまだ億の人口あるからしばらくは大丈夫そうだが 将来的にはアメリカとかが天下取りそう
ああ 2026/06/24 08:29 Android No.5046973 >>5046967 欧州は移民の選手ばかりになってるから変わらないでしょ 黒人選手が増えるだけで ここ10年位で本当に黒人選手の割合が増えた フランスなんて黒人国家かって位だし、ジダンの時代が懐かしいよ
ああ 2026/06/24 08:24 Android No.5046970 >>5046967 人口の多さでサッカーの強さ決まるなら中国父さんやアメリカ義父さんが今までずっと躍動してないのが意味わからなくなるんだよな 結局人口の多さは強さに影響ない気がする