ああ
No.5047069
W杯の主審が日本人だったら絶対荒れそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.5047086
>>5047069

Jリーガー頻繁にしつこく文句言いすぎだなとも思った。W杯でも納得いかなそうな判定割と多いけどJリーグほど詰め寄ったりしてない。


🔙TOPに戻る