ああ 2019/08/12 08:26 iPhone ios12.4 No.505282 実際選手達はどう感じてるんだろうね? 誤審の時に逆転劇を巻き起こした試合、それこそチームとして強靭なメンタルなきゃアレは無かっただろうし、正直湘南じゃなきゃできなかったと感じたんだよね。 監督含めて、チームとしてメンタル強いチームだなと感じてたんだけどね。 一体となって戦ってるんだなーって思ったんだけど。