ああ
No.505282
実際選手達はどう感じてるんだろうね?

誤審の時に逆転劇を巻き起こした試合、それこそチームとして強靭なメンタルなきゃアレは無かっただろうし、正直湘南じゃなきゃできなかったと感じたんだよね。
監督含めて、チームとしてメンタル強いチームだなと感じてたんだけどね。

一体となって戦ってるんだなーって思ったんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る