ああ 2019/08/12 08:47 iPhone ios12.3.1 No.505292 湘南板のライザップ叩きがすごい。 『部外者が湘南の伝統を知らずに、別の価値観を持ち込んで壊そうとしている。』って感じかなぁ。 だけど今の御時世『これがウチのやり方なんです』は通用しないからね。被害を受けたのが選手だろうと正社員だろうと派遣だろうとパワハラはパワハラだから。 これで監督交代になった場合サポは受け入れられないんじゃないか。新時代より伝統を取りそうだよ。